闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

きっかけづくり

なかなかやる気が出ない私。

本屋さんで久々に引き寄せの本を買ってみました。 

f:id:an3san:20170115223604j:image

 

数年前よく読んでたなぁ。

まぁ、大体内容は一緒なんですけど、なんとなくここから脱出したいと言う気持ちが、本を手にするに至ったわけです。

 

でもあんまり真剣には読む気になれないのはなぜでしょう(笑)

 

あー知ってる知ってる!

 

て思うからですかね?

 

 

でも神様は「ツヤツヤ」が好き

お肌も髪の毛も爪もお家も…

 

なんかわかる気がする〜

 

こんな事も書いてありました

 

月星座で運を引き寄せる

 

みてみると

 

私の場合

引き寄せDOWNキーワード

働きすぎ、手抜き、粗末な食事

 

引き寄せUPキーワード

家庭的、衣食住、女房役

 

 

なんか当てはまる

 

充実している時はこのUPキーワードが上手く出来てるとき。

 

ダメな時はDOWNキーワードそのまま(笑)

 

DOWNキーワードが上手くいってない時は気持ちが沈んだりして、そう今の状態(笑)

 

 

ココを直していこー

 

マインドナンバーの事も載ってて

みてみると

 

そおそお‼︎(笑)

その通り!て思っちゃいました

 

うん

 

コレがきっかけになるといいなぁ〜

 

明日から早速試してみよー