読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

イオン美顔器

40を過ぎるとお肌もあらゆる所が気になります(笑)

 

美容外科にでも通いたい、エステにも通いたい

そんな気持ちを抑えつつ

イオン美顔器を購入してみることに…

 

 

数年前、まだ36才位の頃クレンジングが大事という事でイオン導出機を買いました。

 

イオン導出機というのはいわゆるイオンクレンジングのこと。

 

それでクレンジングでは取り除けなかった汚れを取るわけです。

 

1年位は使ったと思います。

 

それを先月思い出し使い始めました。

 

そして今回はイオン導入の方を買おうと思いたったわけです。

 

でもイオン美顔器は高いんですよね〜

 

で安いのないかなぁ〜と探したところ

 

みつけました

 

Aretiのクラリティリンクル(s)

イオン導入機  2020円

f:id:an3san:20170107134609j:image

とってもちっさくてオモチャみたい(笑)

でも小回りがきいて目元には良さそうです。

 

ただ1つ失敗が…

 

2500円位でこの機種のもう1つ上 温熱タイプか買えたみたい。

温熱がよかった〜〜(笑)

 

でもちょっとコレで頑張ってみよっかなぁ。

専用の化粧品を買わなくても手持ちのクリームなどを使えるみたいだし。

 

でもやる工程が結構増えて続けられるか不安ですが、今年の私は違います!

生まれ変わるのです‼︎(笑)