闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

ミルク洗顔〜その後〜

 

ミルク洗顔を使い出して約2ヶ月半が経ちました

 

あれからまた角質らしき物が取れました(笑)

 

大体1ヶ月に1回くらいのペースで角質らしきものが取れています。

 

この間久々に角質らしか物が取れました。

でもふと思ってしまったんです。

 

コレって本当に角質⁈

 

ミルクを馴染ませてフッと指先が軽くなった後もしばらくクルクルしている時に角質らしき物が取れるような…

 

今回もテレビを観ながらクルクルしてたので、フッと指先が軽くなったもしばらくクルクル…

 

そしてお水で顔を洗う勇気がない私はお湯が出るまでクルクル…

 

もしかしたらミルク洗顔の何かが固まってきたとか⁇

 

次の日もクルクル暫くやりました。

 

何もでない…

 

クルクル足りんかったかなぁ?

 

その次の日はめーいっぱいクルクルしました。

 

何もでない!

 

おーこれはもうやはり角質⁈だったのか?

 

なんだか使い続けるのが楽しみになりました。

 

化粧品て使い続けなきゃ効果なんてわからない

 

使っていてもわからない

 

最初は今までと違う使い心地で感動してもすぐにその感動もなくなり効果あるのかないんだか⁇

 

てなりますもの

 

でもある日突然その効果に気づく時が来る

 

友達になんか最近肌キレイじゃない⁈

 

て言われた時(笑)

 

鏡をみて あれ?なんか肌キレイ?

毛穴が目立たない?黒くない!

 

て急に気づいたり(笑)

 

その日が来るようなそんな期待をさせてくれるこのミルク洗顔

 

久々に使い続けるのが楽しみな商品です

 

 

an3san.hatenablog.com