闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

グータラ女子必見!女子力UPストッキング

 

グータラ女子代表(おばさんですが経歴は長いf^_^;)がオススメする一品☝?️

 

それはガーターストッキング

 f:id:an3san:20161206201500j:image

 

とはいえ、これはガーターなしなので、単なる太もも丈ストッキングです(笑)

今は冬なので、この様に⇧厚めの物もあるんですよ。 

 

パンストってトイレに行くの面倒くさくないですか?(笑)

トイレに行く時、注意しないと電線しちゃったり、

ちゃんとあげないと、股のところにスキマができたり…

着圧ストッキングだと、あげる時に力が入って破ってしまったり…

 

でもこの太もも丈ストッキングだとそんな心配はいりません。

トイレに行く時もパンツを下ろすだけ(//∇//)

片方が電線しても、その片方だけ履き替える。

履き替えるのも簡単、車の中だってちゃちゃっと履き替えられちゃうんです。

 

両足いっぺんに電線する事はまずありませんよね。

大体が片方ずつ

でもパンストだと関係なしに一足捨てる羽目に

だけどコレなら片方で済む、とーっても経済的なんですよ☝?️

 

そして夏のストッキングって暑いですよねー。

これだとすぐ脱ぐ事が出来るし、蒸れないし、時々車の中でクシュクシュ靴下のように少し下ろして履いてたり(笑)(もちろん1人で乗っている時だけですよ)

本当に便利なんですよ(o^^o)

 f:id:an3san:20161206195900j:image

 

こんなに楽チンで経済的なのに、女子力もあがり、セクシーにみえるんです(笑)

 

仕事上、毎日ストッキング着用が義務付けられています。色はベージュか黒。

 

毎日となるとストッキング代もバカにならないんですよねー(o^^o)

 

そんな方は是非この太もも丈ストッキングをお試しあれd(^_^o)

 

またクリスマスデート?される方

たまにはこんなストッキング(セクシーなのに実はグータラ女子向け笑笑)

もいいんじゃないですか〜(o^^o)