読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

映画『ボクの妻と結婚してください』

 

ボクの妻と結婚してください

 

観てきました。

 

ポップコーンを頬張りながらしばし鑑賞

 

ブランケットを忘れてしまい、貸し出しもしてない映画館だったので寒くならないか、ちと薄着をした事に後悔しながら観てました(笑)

 

なのに柚子ジンジャーソーダーを飲み干してしまい、途中どうしてもお手洗いに行きたくなってしまってσ^_^;

 

どうしようかな?このタイミングならいいかな?

でも後ろに人いたしな(私たち含めて10人居なかったと思う)など色々考えてましたが、映画に集中出来ないし、館内も涼しかったのでどうにも我慢できずに席を立ちました(笑)

 

結構ガマンしたので時間もかかり戻って見ると…

 

アモーレがポロポロと大粒の涙を流して私を見ました(笑)

 

あら、大切なシーンを私見逃しちゃった⁈

と思いながらハンカチをそっと渡し、

 

でもその直後から私もポロポロと…(笑)

 

私は泣くと鼻水が沢山出てしまうので、ティッシュが何枚も何枚も必要となり、挙げ句の果て鼻もかんでしまってσ^_^;(すみません)

 

でもみんな泣いてるのわかりました

 

あちゃこちゃから鼻をすする音が…(笑)

 

終わって、顔を見合わせ大笑いして帰りました

 

 

 

私はなんとも複雑な思いで…

ラストがちょっと納得出来なくて(笑)

お昼食べながらその事を話したら

また涙が溢れてきて(笑)

 

アモーレに

オレが泣かしたみたいやん!と(笑)

泣かんで〇〇ちゃん、オレ悪い男みたいやん!(笑)

と言われ

泣き笑いしてました(笑)

 

 

アモーレのラストの感想はというと…

 

ホッとしたそうです

 

コレって男女の差ですかね?

 

単なる個人差?

 

泣きたい人にはオススメな映画かもしれません(o^^o)