読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

やっぱり革が好き♡

便利

私革製品に惹かれます

鞄も小物も服も

ついつい革に目がいきます

 

多分1番好きなところは

 

丈夫

 

(笑)

 

多分これだと思います

 

実用的な物が好きなのかしら⁇

 

だって仕事で使ってる鞄

かれこれ5年ほど使ってると思います。

f:id:an3san:20161101153425j:image

しかも沢山の荷物を入れて…

手入れなんてしてないのに(好きなら手入れして(^^;;とお思いでしょうが…)

ぜーんぜんビクともしてません(笑)

 

ジャケットだって秋から春と長く着られるし

重宝します

 

よく革製品は革を育てるとか言いますよね?

色あいや風合いの変化を楽しむ

 

本当は革が好きていう人はそーいう人の事を言うんでしょうが…

 

そこはあんまり楽しんでません(^^;;

どちらかというと 汚くなった

て思ってしまう(笑)

 

だって私の携帯ケース 前はオレンジがかった茶色で綺麗だったんですもの

今は茶色 部分的にはこげ茶(笑)

f:id:an3san:20161101154151j:image

よく触る所がこげ茶だからやっぱり汚れとしか思えなくて(笑)

 

でも

 

それでも   やっぱり革が好き♡

この携帯ケースもお気に入りなんです(o^^o)

 

そんなこんなで

ついつい気づくと革製品ばかりになっています。

 

今使っている財布ももうじき1年

財布って3年で買い替えるとかいいますよね?

でもすご〜くお気に入りだからあんまり買い替えたくない

f:id:an3san:20161101151521j:image

もっとボロボロになるかなぁ

て思ってたんですけど綺麗ですご〜くすき

多分 次も同じシリーズを買う事でしょう(o^^o)

 

 

 

でも革に限らずついつい同じものに目がいく私

 

ファーも好きなので 冬になるとついファーの小物や服を買ってしまう

 

ワンピースが好きなのでついついワンピースばかり買ってしまう

ワンピースは楽チン!

コーディネートしなくていいし

お腹いっぱいになっても苦しくない服が多い

でもキチンとしている女性に見られる(笑)

 

打算的⁈なのかしら笑笑笑