読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

「君の名は」

今日は家族で映画観賞

芸術の秋でございます(*´꒳`*)

 

「君の名は」

 

観て来ましたよ

 

f:id:an3san:20161106174012j:image

 

前回私だけ「聲の形」を観てきてしまい子供達からズルい!の声を頂きましたので

今回は子供達のリクエストに応え「君の名は」を観て参りました(o^^o)

 

感想は…

 

よかったです

 

前評判が良すぎて、多分イマイチかなぁ〜なんて思ってたんですが、途中の情報で胸キュン映画だと知り、なーんだと私的には評価が下がっていたのが幸いしたようです(笑)

 

胸キュンはしませんでした(笑)

 

サマーウォーズ」を思わせるドキドキ感と飽きさせないストーリー展開で楽しめました

 

子供達は私の感想に同調はしてくれませんでしたが(笑)

 

結構家族連れも多く、低学年の子も多かったですよ。

最近の子はオマセさんなんでしょうか?

次男小4も観たいと言ってましたがちょっとびっくり(笑)

えー観たいんだ と思ってました

 

本人は楽しかったよ

とは言ってましたが、そんなに楽しんだようには見えず(笑)

まぁ一応ね

という感じでしょうか(o^^o)

 

長男は中1

これまた観たいと言っていたので、

恋愛系観たいの?胸キュン観たいの?

て思ってましたが(笑)

 

あんまり恋愛て感じじゃなかったよね

 

という感想に

あれ?そっち求めてた⁈

恋愛じゃなくてよかった て方?

と段々思春期を迎えるお年頃の男子に戸惑う母でございます(笑)

 

でもよくよく聞いてみると

途中話の展開に頭がついていけず(笑)

頭の中整理するのに必死だったそうです

 

あーそーだったの⁈とマックポテトつまみながら

盛り上がっておりました

 

久々にのんびりした時間を過ごせました(o^^o)