読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

便利アイテム

本当はIKEAのが欲しかったんです

でも、わが町にはIKEAはありません(笑)

仕方なしにダイソー

f:id:an3san:20161011201601j:image

便利でした。やっぱり(o^^o)

コンソメとか乾燥ワカメとかピュッと取ってサッと入れてまたピュッと戻す

 

母親は掃除が大変になるからこんな所におかんといてーと言ってましたけどσ(^_^;)

 

私的には気に入ってます

 

やっぱり調味料等は料理する手元に置いておきたいですよねー

 

まぁ 私も見せる収納より隠す収納の方が好きなんですけど

 

これはアリかなて思ってます