読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

毎週金曜日の楽しみ

やって参りましたスーパーフライデー!

今月はなんとサーティワンのアイスクリームf:id:an3san:20161104125911j:image

 

ソフトバンクにしててよかったぁー

JPHONEの時代からの信者(笑)

 

牛丼は一回しか食べなかったけど

アイスクリームなら毎週食べちゃいたい‼︎

 

サーティワンに行くといつもラムレーズン(笑)

来週からは新しい味の開拓しちゃおっかなぁ

 

いつも迷うけど結局裏切らない味

ラムレーズンにしちゃうんだよねー

 

タダならせっかくなので違うの試してみよ(o^^o)

 

きっと午後になると女子高生とかでサーティワン大賑わいするんでしょーね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆