闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

スーパーフライデー

朝お化粧をして掃除をしてたらメールが届いた

確認してみると

 

f:id:an3san:20161029012508p:image

 

美容院からのヘッドスパのお知らせ

 

SoftBankみたい(笑)

 

この間行ったばっかりだったけど

早速釣られて行ってきました

 

やっぱり朝からちゃんとお化粧して

掃除などのやる事もやってあると

 

フットワークが軽い!軽い!

 

大事だな

 

ダラダラしてな〜んもしてないと、こんなお知らせ届いても活用できない

 

早起きは三文の徳

 

じゃないけど

こーいう事だよね〜

 

芸能人とかでも、いつそんな時間あるの??

て思うぐらいアクティブに動いてるもんなぁ〜

 

ぐーたらな人間に得はない

 

と普段の自分を反省しつつ出かけて行きました。

 

頭皮がとても硬い私。

老化の原因⁈

 

この本にも書いてあったなぁ

f:id:an3san:20161029014345j:image

フェイシャルエステに行くなら断然ヘッドスパを勧めます!と

 

よく顔の皮膚も頭皮も一枚の皮だから

頭皮をマッサージすればお顔のリフトアップにもつながりますよー

て言われますよね

 

週一で通っちゃおーかなぁ〜

10分コースなら税込1080円だし

 

でも本当に気持ちよくて

うっつらうっつらしながら10分が過ぎ

蒸しタオルで頭を包みながら

肩のマッサージも10分してもらいました

 

30分コースをするなら

10分コースをまめに三回来た方が絶対いいです!

頭皮マッサージ

お顔のリフトアップ、髪の毛の健康、そして

頭には全身のツボが集約されてますので

体と疲れにもいいです!

 

と説明も受けちゃいました。

 

そして仕事のあとには

本家本元

SoftBankのスーパーフライデー

吉牛無料!

を頂き

文字通りスーパーフライデーとなりました(o^^o)

 

 


 

 このブラシ友達が絶賛しておりました。

髪の毛がツヤツヤになると!

今すごく迷ってるんです

私へのサンタさんからのプレゼント候補の1つです(笑)

いつも自分で枕元にプレゼントを置いて寝る私

クリスマスの朝

お母さんもサンタさん来た!

と喜ばなきゃいけないので(笑) 

 

一年もあっという間ですね〜