読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

映画「聲の形」観てきました

なんかすんごく気持ちが落ちちゃって

 

どんなに頑張っても気持ちをあげられなくて

 

話もしたくなくて

 

 

夕飯食べたあと

 

1人になりたくて

 

部屋にこもり

 

夜中1時半ごろ目が覚めて

 

お化粧も落としてないし、服のままだけど

 

もうこのまま寝ちゃおう

 

て思ってたけど

 

ふと

 

子供が気になり

 

リビングに行ってみると

 

案の定

 

そのまま寝てました😔

 

子供を寝室まで運び

 

洗濯物をたたみ

 

テレビからの音

 

映画「聲の形」の宣伝でした

 

f:id:an3san:20161027120630j:image

 

観たいて思った事なかったのに

 

なぜか

 

観たい!

 

て思えて

 

今朝、朝一で観てきました

 

5人くらいしかおらず、

 

なぜか、白髪混じりのサラリーマンの姿ばかり

 

なんだか泣いたら少し気持ちが晴れてきました

 

泣き顔で恥ずかしかったけど

 

上を向いて歩く気分になれました

 

「あの花」 を感じさせるストーリーだったけど

f:id:an3san:20161027121953p:image

 

よかったです

 

「聲の形」岐阜が舞台だと聞いてて、

でもあまり岐阜の街を知らないので、

ピンときませんでしたが、

でも、三重のナガシマスパーランドが出てきて

ちょっとテンションあがりました(笑)

 

お掃除して気分かえてまたがんばろーp(^_^)q