読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

鉄板ナポリタン

きゃー!お買い物行く時間がなくなっちゃった。

という日の定番、鉄板ナポリタン!

f:id:an3san:20161014194755j:image 

昔は喫茶店に行かなきゃ食べられない味が、今はこの鉄板のおかげで家庭の味となりました。(o^^o)

 

でも、お買い物に行っていないので、もちろん残り物食材を使ってとなります。

 

いつもはもっと太いパスタなんですが、今日は残り物。夏の残り、細〜いカッペリーニのパスタしかありませんでした。f^_^;)

 

でも子供はこの鉄板ナポリタンが大好きなので大喜び!

「細くてもいいよ、僕ナポリタン大好きだもん!」

と言ってくれるよく出来た息子でございます(笑)

 

ナポリタンの下に敷く卵が、このナポリタンを高級な味にしてくれるんですよね〜。私も大好きです。

 

子供の頃は喫茶店でこの鉄板ナポリタンを食べるのが楽しみだったなぁ(o^^o)

今は家庭でしか食べませんが(笑)