闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

男子の臭い

これは男の子を持つお母さん、共通の悩みだと思います。

 

年代に応じてそれぞれ臭いの種類が違いますよね〜。

 

今、私を悩ませているのは小4の次男の臭い(笑)

サッカーから帰ってくるとアンモニア

会場に迎えに行った後の車中は、窓全開。

どんなに暑くても窓全開(笑)

耐えられません。

 

靴も汗が染み込んでいるせいか玄関も臭〜い。

それを少しだけ改善してくれるのが茶香炉。

 

私、人工的な香りが苦手。

お茶の匂いは大好きなんです。

茶香炉は私を癒してくれるし消臭にも役立つ、

私のお気に入りです。

f:id:an3san:20161010221356j:image

 

リビングと玄関と1つずつ。

たまには自分の部屋や、友達が集まって男臭化した子供部屋などにも移動します。(笑)

f:id:an3san:20161010222221j:image

 

手放せません。