闘う!40代女子

子育て、仕事、老い、更年期、そしてぐーたらな自分と闘う私が、毎日を楽しく生きる為にあれこれチャレンジする様を紹介します

いつまでできるかなぁ

こんにちは

元気100倍豚もおだてりゃ木に登る口から出まかせ息子のお話です。

 

次男は今 小学校4年生です。

とっても甘えん坊のおぼっちゃま。寝坊助で中々起こすのに手を焼きます。

 

でもダラダラしないんですよね〜長男とは違って(どうもここはパパに似たようです)

 

とはいえ機嫌よく起こさないと大変な事になります。時間がある時は30分ほど時間をかけて起こします。

 

一緒にベッドでゴローンとし、チューチュー攻撃から始まりコショコショ攻撃。

だんだん薄ら笑いを浮かべて来たところでヒコーキ!

小柄とはいえ4年生。そろそろ限界になってきました(笑)

 

でも1番シアワセを感じるひと時でもあります(^^)

 

今年までかなぁ〜こんな事できるのも。

 

お兄ちゃんが4年生の時はもちろんこんなにベタベタしてません。

下はいつまでも赤ちゃんのような気がしちゃうんですよね〜。かわいくてかわいくて(^^)

 

ほっぺにガブッとしたくなっちゃいます(o^^o)

 

いつまで抱っこさせてくれるんかなぁ。

 

いつまでチューしてくれるんかなぁ。

 

いつまでギューさせてくれるんかなぁ。

 

息子くんに聞いてみました。

「5年生になったらもうやめた方がいいんじゃない?」

本人もよくわかっているようで(笑)

 

あーもうじきこのシアワセなひと時ともおさらばなのね〜(T ^ T)

 

今のうちにいっぱいくっついとこー(笑)